戒め

ポップンと弐寺

L-an!maランダムクリア&その他50ランダムクリア

どうも。
タイトルの通りです。



めちゃくちゃ嬉しかったです。

Q.そもそも、なんでランダムなの?
A.黒菱でてから粘着しすぎて癖がついたから

しかし、自分と同じようにランダムで初クリアを狙い、達成した先駆者の方々がいたので続けられました。本当に感謝です。


マジで大変でした、が、ランダムで狙いだしてから結果的にはランダムの地力がかなり身に付いたのでよかったと思います。



結果的に500回近くプレイしていたようで、歯ごたえしかなかったです。



副産物



3枚目は関係ないですが、ハイパーの初クルパでたのがうれしかった画像です。(クルパ3曲目)
これもランダム。

トイコンもムラクモもランダムでクリア!!!
50のスコアがランダムで狙えることが嬉しい!
トイコンとムラクモのランダムは超良い譜面なので、これからも継続していきたいです。

これで50のクリアが11/20になり、未クリアが1桁になりました。

同時にランダムでの50クリアもカウボーイup、ダージュの2曲だったところから5曲になりました。

体感でのクリア済み50ランダム難易度(大当たり譜面から大外れ譜面を含む平均難易度)は

アニマ≫ダージュ≫≫トイコン≫=ムラクモ≫≫≫カウボーイ

位だと思いました。
サイレントは結構難しくてまだ埋まらなさそう…



・アニマの判別メモ

開始4ノーツ目のこの赤で囲った部分が抜けです。
全然降ってきません。
降ってきてほしくないレーンがここになるとこらからスタートです。

ここの赤で囲ったところが割れたら全体的に割れた譜面になります。



自分はSunnyParkの後半(ひなビタ🎵曲がポップンに入り出した頃)から音ゲー&ポップンをはじめたのですが、その後(体感)わりとすぐにラピストリアになったあの頃の記憶は今も濃く残っています。


そんなラピストリア当時基準の50全埋めになれたことが本当に嬉しいです。
行基準ではまだまだ未クリアがありますが…



これからも全埋め目指していきたい!!!