戒め

ポップンと弐寺

42全フルコンしたから記事

どうも。
夏の自由研究記事です。

というわけで、8月中に42を全フルコンする宿題を達成しました。

曲がとても多くて大変でしたが、その分成果も大きかったと思います。

せっかくなので42要注意譜面をリストアップしておきます。
個人的な感想ですが。

最強

ダブステ列島恋物語
GlobeGlitter ハイパー
クラシック7 ハイパー


難しい

SubduedColorPop
チンドンダンス
クロスオーバー
luck
カラオケRemix
nostos upper ハイパー
JV-ROCK ハイパー
CHERNOBOG ハイパー
朧月覆う雲をも裂きぬ ハイパー
男々道 ハイパー
ポチコリミ ハイパー
ラクリマレクイエム ハイパー
アジコンリミupper ハイパー
子供の落書き帳upper ハイパー
ハイパーロッケンローレupper ハイパー
ゾディアックオラクル7 ハイパー
ハラショー!おにぎりサーカス団 ハイパー
スーパー銭湯ババンバーン ハイパー
暴れ焔 ハイパー
オオサカ ハイパー
ノマディックネイション2 ハイパー
AliaDimensiva ハイパー
PubertyDysthymia ハイパー
Vinculumstellarum ハイパー


ほとんどハイパーじゃん!
って感じですが、ハイパー本当に練習になるし、難しいです。
興味ある方はやってみてください。
オススメです。

結果的に細かい配置や単階段の処理が上手くなって、スコアアップにも繋がりました。
基礎を固めることの大事さを痛感しました。

全フルコンまで本当に発見の連続でした。

たまたまダブステとGlobeGlitterが繋がらなかったらおそらく取り組むこともなかったですが…

来月は43を同じように埋めていきたいと思いますが、とりあえず未フルコン3(ウラパカ、ヘビメタH、トリルG)を目指したい所…

ウラパカ、ヘビメタ、トリルGの攻略募集中です。


夏の自由研究編 ~完~