戒め

ポップンと弐寺

50半埋めできた&ポックラ99.10

どうも

月一ブログ更新ノルマです。

タイトルの通り、50半埋め&99.10に!


ヴィルカトupperの追加とクリアにより、長らく新規クリアのなかった50が半埋めに。


その他50も進捗は悪くなく、最近は調子が良いです。
今月は42全フルコンを目指してプレイしていた成果だと思います。

最近ゲージ残った未クリア50


いけそう。
もう少し地力あげて噛み合えばいけそう。


ラストまで赤ゲージあったのは初めて
ラストで6本も減ってしまったけど、開幕の階段地帯押せてなくて低速で赤ゲージ入りしたことを考えるともう少しなのかもしれない?


初めてゲージ残った。
というか最後の小節まで赤ゲージでめちゃくちゃ緊張した。
道中は上手くなってる感じがしたので、引き続き放置して行きたい。


アニ乱
もう少し地力が必要
せっかく当たりを引いても落ちたらもったいないので、ひとまずトイ乱とムラ乱のクリアから始める。


フルコン埋めはやはり地力の向上を感じるので続けていきたい。

ランダムも最近また伸びを感じるので50乱を回していきたい。


やることがたくさんで楽しい!