戒め

ポップンと弐寺

KAC予選を終えて(激遅)感想

あまりにも遅すぎ日記です。

 

 

タイトル通りKAC予選が終わり、目標であった200位以内で終わることが出来ました。

 

 

前回までのKACは登録だけしてまともにスコアを詰めたことがなかったため、今回は目標を定めて可能な限り頑張ろうと思い頑張りました。

 

結果的にはこの予選期間だけでもスコア力が向上したと感じました。

毎回更新とはいきませんでしたが、それでも大体の曲で当初想定していたスコアよりも+1000点ほど出すことが出来たので嬉しかったです。

 

いままでクリアばかりで、ポックラ99を目指してた時期以外にスコアと向き合ってきたことがなかったので、しっかり向き合えば伸びていくのだなあと感じさせられた期間だったので、今後もスコア力向上のため向き合い続けたいと思いました。

 

人間何事もやらねば出来るようにならないので、苦しくても伸び悩んでもやり続けることが肝要だと切実に感じました。(これはなんでもすぐやめてしまう自分への戒め)

 

今年ももうすぐ終わりますが、引き続き健康管理を怠らないようにしたいです。