戒め

ポップンと弐寺

今年ももうすぐ終わるので

どうも。

やくもしです。

 

今年はたくさん音ゲーしました。

過去最高に音ゲー年だったと思います。

 

今年ももう少しで終わるので、今月の更新ノルマも兼ねて、今年の最初に立てた目標を振り返りたいと思います。

 

 

 

まずはポップンから

>ポップン 
>未プレイ赤譜面全プレイ
>乱カードの49と50ちゃんと埋める
>S乱13周回する

>あわよくば目標
>50半埋め
>50全イージー

 

これは全て達成!

それどころか沢山の成果を得られました。

赤譜面とか言ってたのにイージー全譜面、ノーマルも400譜面弱プレイ&パフェ埋め出来ました。

S乱もいままで全然やらなかったのにたくさんやりました。

でももっとやるべき。来年もやります。

 

よく頑張れました。

来年はノーマルとハイパー終わらせて全曲プレイします。

 

>弐寺
>☆11スコア狙いをメインに周回

>あわよくば目標
>未難減らす

 

これは全て失敗。

ポップンに全振りしたため。

来年もポップンに全振り予定なので、弐寺は目標とか立てずになんとなくS乱やる予定。


>発狂BMS
>復帰する
>周回周回周回周回周回

>あわよくば目標
>発狂八段

 

復帰だけは出来たので達成度20%って感じでしょうか。

ポップンに捧げていきたいのでこれも来年はなんとなくでプレー予定。

 

>ボルテ
>たのしい

 

たまにやるとたのしい。達成。

 

と、ポップンのクレジットが増えていく一方ですが、来年はさらにポップンしていきたいと思います。

やることがまだまだ盛り沢山あって非常に楽しいです。

 

では良いお年を