戒め

ポップンと弐寺

周回と埋め進捗

どうも。
K○NAMIアミューズメントの宣伝担当いちかです。


嘘です。やくもしです。


月に一回は必ずなにか書いておかないと忘れるので例のごとく。


ここ最近はプレイ埋めや周回することをかなり意識してプレイしています。

元々は粘着気質で、クリアできるまでだったり、フルコンできるまでだったりやりがちだったんですが、やり方をガッツリと変えようと思い取り組んでます。

というのもポップンの赤譜面を全埋めする計画が長らく頓挫していたのですが、元々のやり方だと一生終わらなさそうだったのでやり方を変えました。

同時期にボルテの熱が上がり、5年ほどまともに触っていなかったので、未プレイ曲がレベル18だけでも300曲ほどあり、埋めているだけでも地力の向上が見込めると思ったからです。


それぞれ進捗

ポップン
赤譜面未プレイ80切った。
あと10曲ほどフルコンすることで赤譜面の半分フルコン出来るようなのでとりあえず並行して進めて行きたい。

・ボルテ
18の未プレイたぶんちゃんと数えてないけど150くらい?
解禁進めながら未プレイ埋めることで勝手に上手くなることを願う。

BMS
最近復帰できた
未イージーの周回しつつ、
イージー済み未ハード譜面のノマゲ埋めを進めていくことにした。
昔はノマゲに価値を感じてなかったけど、自分に足りないものはノマゲ埋めで培えそうだと思ったため。

弐寺
現状では解禁が追いつかない可能性がある
焦らずBMSで地力上げて戻る


今年の目標をだいたいは既に実行できているので、このペースで行きたい!