戒め

ポップンと弐寺

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高速譜面 発狂 攻略 ワザップ

どうも。 今日は高速譜面が苦手なので対策を考えてみました。・めっちゃ速い曲をやる これは速さに慣れようと言う作戦です。 BPM200超えてれば全部練習になりそうです。・指を鍛える 効果あるんでしょうか? 試したことありますがあんまり恩恵は感じられませ…

皿曲の練習で得たもの

ここ最近の皿練習で掴んできたコツ忘れないように書きます 力抜く まず皿の速さを理解する(最重要) 速さが正確でなくても枚数だけは合わせる 速い皿はどれくらいぶん回すのか理解しておく 片手で取ることにこだわらない 止める事を意識する 皿ばっかりガン見…

アリーナはじまりますね

アリーナはじまりますね。 スコア力になんの自信もないのですが解禁がめちゃくちゃ残ってるので頑張ります。 これを機会にスコアアップにつながればいいなー というのと皿の練習を両方やれたら良いと思う。 ポップンもそろそろ高難易度出してくれないかなー

オススメ乱譜面

各ジャンルに分けて書きます。 下に行くほど難しいです。 乱打ダージュ灰 ターバン クラ4 カイゾク スターリートランス ブロークンサンバブレイク 蒸気乙女 ブラックアルバム プロバロ 天空の夜明け メタモルフォーゼ ラクリマ ストレイキャッツ トリプルク…

上達に乱ノックは必要か?(ポップン編)

こんにちはみなさんはポップンミュージックのランダムでプレイしたことがありますか?ゲームの性質上、同時押し譜面などは無理押しが当たり前のように降ってきますし、左右振りなどがとんでもなくなったりします。階段譜面などでは当たり待ちに使われたりし…

ポップンミュージック攻略 46〜49編

こんにちは。みなさんポップンミュージックやってますか? 健康に良いのでやりましょう。今回はポップンミュージックのレベル46〜49をプレイしている向けの記事です。今回はポップンミュージックにも慣れてきて46くらいができるようになってきたぞ!という所…

ポップンの地力上げ

譜面が見えない人 → 罰減らし、フルコン埋め 身体が動かない人 → 乱、S乱ノック両方やるといいです。何も考えずにやるならフォルダ周回が良いと思います。無限にポップンしたい…

レベル50の攻略

こんにちは皆様はポップンのレベル50をご存知でしょうか?ポップンの数ある曲の中でもめちゃくちゃ難しい奴らが隔離されるレベルです。 ヘビメタとクラ8も隔離して???あとDD ※2022/09/14追記 DDはユニラボでついに50に 最近は18曲もあるらしいです。多す…

Facination MAXX 攻略

無理停止すな