戒め

ポップンと弐寺

2023-01-01から1年間の記事一覧

KAC予選を終えて(激遅)感想

あまりにも遅すぎ日記です。 タイトル通りKAC予選が終わり、目標であった200位以内で終わることが出来ました。 前回までのKACは登録だけしてまともにスコアを詰めたことがなかったため、今回は目標を定めて可能な限り頑張ろうと思い頑張りました。 結果的に…

44全フルコンしたので記事

どうも。 肺に穴が空き、入院となってしまったので時間の有効活用と言うことで、記事を書きます。 ラス1は敬老パンクHyで、ラス1になってから実に8ヶ月ほど、苦戦しました。 44をフルコン埋めしだしたのは去年の6月末なので、1年以上の長い戦いでした。 間に…

独断と偏見による49ランダム難易度表

49のランダム難易度所感です。筆者の使用運指は両肘です。 未クリアはオイパンク以外の縦連枠とマドスピUPと西馬込とメチャカワです。 地力枠、縦連、ソフランは表を分けることとします。 縦連枠 全体的に運 ヘビーメタル(EX) クラシック8(EX)ピアノ独奏無言…

DDRの解禁済み足17全埋めしたので感想とか

どうも、最近また書くことなくて放置してたのでたまには日記をと思いました。 DDRは以前から寒い時期に2クレくらい身体を暖めるためにやったりしていたことはあったのですが、最近熱が上がってたくさんやるようになりました。 3月頃から2日に1回のペースでプ…

Simple2000シリーズ THE・日記

こんにちは 2月1度も更新してなかったことに気付いて、とりあえず近状メモ記事です。 ポップン ・ノーマル埋めを超鈍足で進めています。 4月までに埋めようとしていたのにまだ1000曲超あり、このままでは今年中もままならないペースです。どこかで気合いいれ…

あけましたので

あけましておめでとうございます。 読者の皆様は今年もよろしくお願いいたします。 駄文ですがちゃんと更新します。 今年の目標を明記するエントリです。 ポップン ・全譜面プレイ埋め 赤譜面とイージー譜面は終わっているので、 ノーマルは可能な限りSパフ…