戒め

ポップンと弐寺

Simple2000シリーズ THE・日記

こんにちは

 

2月1度も更新してなかったことに気付いて、とりあえず近状メモ記事です。

 

 

ポップン

 

 

・ノーマル埋めを超鈍足で進めています。

4月までに埋めようとしていたのにまだ1000曲超あり、このままでは今年中もままならないペースです。どこかで気合いいれて埋める日を作りたい。

 

・赤譜面のパフェ、S増やし

1つは最低でもパフェ、Sを出すように日課にしてます。

フルコン放置してたやつとか数年前のまま放置してるものもたくさんあるので、現状はまだまだ問題なく日課を達成できそうです。

イージーやノーマルで培った技術が少しづつ活かせて行けてるのを感じられます。

 

・S乱

S乱16がイージーで埋まったので、S乱13~15を取り組まなければ、と思っています。

レベル全埋めにこだわらず未クリアを回し続けるのが良さそうに感じる。

S乱やってる時期は過去を振り返って見ても調子が良いので、取り組み続けたい項目の一つ。

 

・ランダムカードのポックラ上げ

放置してましたが99目指してちまちまやってます。メインをしばくことも増えてきました。泣いてます。

罰減らしも平行してやっていて、未銅菱を潰してますがなかなか大変です。

しかし練習になっているのを感じるので、これも取り組み続けたい、でもポックラ99達成したらやらなさそう!(メインのスコアしばき続けることが増えそうなので)

 

 

BMS

 

ポップンやらない、やれない日とかにやってます。

★1~3程度の譜面のS乱でアップしてから最近はsl10を埋めてます。

半埋めしたら次のレベルを全曲プレイするというやり方で埋めていってますが、なかなか良い練習法だと思ってます。

しかしポップンのモチベが高すぎて頻度が微妙なので、とりあえず続けられてたら良いかと思う。

 

弐寺

しばらくはBMSで十分、身体が足りなくなる

 

ボルテ

身体が足りない

 

DDR

いま結構モチベが高い。

しかし体力消費の観点から如何にプレイするかを考えてます。

やることとしては16、17あたり埋めてれば上達は見込めそう。

 

 

総じてスケジュール管理が肝要だと感じてるので、上手いことやりたいです!

 

おしまい