戒め

ポップンと弐寺

イージー譜面全パフェ 所感

こんにちは

 

今回はタイトルの通り、イージー譜面を全パフェしたのでその記事です。

 

 

では、まずなぜ取り組んだのか。

下記の五点

 

・どうせ全部埋めていく予定だから下から埋めたかった

・身近に全部埋めている人がいたから

・イージーなら全パフェできそうだったから

・さすがに900曲ほどもイージー譜面をしているうちに多少のパフェ力の向上、単発力が身につくと考えたから

・クルパ少しでも増やしてみたかったから

 

 

結果、取り組んだところ、上記の結果も得られたましたが、それよりももっと重要なものが身に付きました。

下記に得られものを列挙

 

・集中力

・メンタル

・単発力

・メンタル

・メンタル

・メンタル

・集中力

・集中力

 

 

これで心置きなくノーマル譜面に挑めるので、非常にうれしいです。

 

最後にイージー要注意曲を列挙

 

ハッピーフィーバーフォーエバ

ノーヴァプリマヴェーレ

混乱少女そふらんちゃん

カウボーイ(普通のもupperも同じ譜面、両方辛判定)

ドリームゲイザーupper(初見殺し、配置難、物量)

ポッパーズクロニクルとそのupper

ChaosQ

 

 

みなさんもイージー譜面、やりましょう。