戒め

ポップンと弐寺

1日100クレやった&ダージュ乱クリアした

どうも。

記事にするの遅すぎるけど日記です。

【ゲームは1日17時間】
ということで、
まずは人生で1度はやってみたかったポップン1日100クレ!

0時からプレイ開始し、休憩込みですが約17時間。なかなか大変でした。

赤譜面の未プレイが40曲ほどあったのでそれを埋めつつ、イージー譜面を挟んで休憩しつつパフェを増やして、体力が回復したらまた赤譜面やったり…と進めてました。


まだプレイ半ばの早朝5時頃、本当に眠かったですが、朝になるとなんとか持ち直してプレイできました。

最後の100クレ目はどれくらい押せるのか気になっていたのでダー乱、サイ乱、アニ乱で〆。

流石にイージーすらできませんでしたが100クレ目の割には押せたかと思います。

一人ではおそらく成し得なかったので、一緒に100クレしてくれたらびさん、50クレしてくれたくらさんには本当に感謝です…

終わったときの達成感の凄さはすさまじいので、皆さんも是非何クレやれるかチャレンジして見てください!!!自分の限界を知ることができます!



──────────────────────



100クレチャレンジから約1週間後、ダージュ乱クリアできました!!!

なんか本当によくわからない感じでしたが、なんかゲージが残ってたという感想しかないのですが…

ポップン来るたび毎回やってたのでとても嬉しい!

おそらく100クレ効果だと思うので、みなさんLet's100クレ!!!!!