戒め

ポップンと弐寺

1000アクセス超えてた

こんな小学生並みの感想しか書かれていない場所を1000回も見られたと思うと恥ずかしい。

それでも参考になったり誰かのモチベになれば良いな。




タイトルと全く関係のない近況


最近スパランサボってたらクリア力というか筋力というかが落ちてしまった。南無。
ちゃんと満遍なくやりましょう(戒め)

その代わりに29〜36あたりの未パフェ、未Sを潰していた成果か、単発がまた少し上手くなった気がする。

重い腰がようやく上がって46のフルコン埋めする気になってきたので46もやってます。

49の未銅菱が5になって、銅菱が現実的なのがリナポパだけになったけど、ポパできなさ過ぎるのでしばらくはリナ乱を日課に。

50はやっぱりしばらくは大きな成果は出せそうにないからしっかり50のランダムを日課にして覚醒日を待ちたい(結局正規鏡をプレイして虚無になりがち)。

ポックラは年内99は無理だと思うので来年ゆっくり伸ばすくらいの気持ちで取り組んでいます。スコア力ほしい。

日課が多すぎるけど、それが必ず結果に繋がるのでサボらず取り組みたい。

少しビートマニアのモチベーションが上がってきたけれど、目標立てられなくて結局プレイせず終いになりがち。
今作の判定とはそこそこ仲良くなれそうな予感があるのでちゃんとやれば伸びそうだが、今はポップンに専念しつつ、もしビートマニアすることがあれば卑弥呼とかハードしたい。リハビリからですが…
リハビリのやり方は忘れてたけど、☆10〜11でスコア狙いしつつ、☆11の乱打曲とかにスパランつけてたのを思い出したのでやるときはそれで行こうと思う。

半年前の皿練の影響で皿が楽しくなってしまったので皿ばっかりやりがちになってしまうのもある。
次はその逆に苦手な物量譜面を1日中叩き続けるような練習をしようと思う、が指が心配


上達してえ〜