戒め

ポップンと弐寺

月1は書いておかないと忘れる

どうも。

特に書くことない(悲観)

のですが、月1は書いておかないと忘れるので。


最近は弐寺での基礎的なスコア力が伸びていたり?(判定が甘くなったとか言われてますが不明)
しているので弐寺しています。
ポップンのスコア力にも繋がるはずと信じて。

ポップンはやるべきことまだまだあるのですが、モチベ的に少し頭打ち感が出てきたのでしばらく軽めにプレイする事を決めました。

せっかく地力S全白してたのにやってないうちに剥奪されたので頑張ろうと思います。

ポップンの低難度埋めの成果っぽいのが弐寺で出てきてるっぽいのでなんとか活かして未難減らしたい、けど未解禁多すぎ。誰かやらせてください。


来年はポックラ99と50新規クリアと未難一桁目指して頑張ろうと思います!!!!!