戒め

ポップンと弐寺

灼熱兄弟以外の皿を全白した

ついに灼熱兄弟以外の皿を全白しました。

師匠より皿入院半年を言い渡され3ヶ月の皿修行により、皿が人並みになりました。
ハンクラ聴き込んで毎回皿譜面やると上達するって覚えた。


灼熱pt.2 イージー
ハンクラ聴き込んでなんか押せる配置来るまでノック
なんで押せたのかはよくわかってないけどハンクラが大事
皿曲の中ですべてが一番難しいと思いました…

レベルワン
ハンクラ聴き込んで皿絡みは全部片手で取りました。
2P正規は片手に優しい。
CN難しいので気合

天下一品
ハンクラ聴き込んで中盤を頑張る。
バスだけは非皿側にくる当たりを待ちました。
あとは気合

赤虎
なんかよくわからんけどハンクラ聴き込んで気合
多分個人差Sの皿の中で一番難しい?


皿は全部ハンクラ聴き込みが大事だと思った。
あとはどこまで片手で取るか決めておくのが出来たらあとは気合だと思った。
灼熱兄弟も気合いで頑張りたいと思う…


これで未難15なので残りの攻略を考える。

FAXX
わからん
ギミックが多すぎる

ディアボロ
ラストまではまあまあいける
ラスト餡蜜を覚えてくるのがよさそうだけどいままでこの手の餡蜜をサイレント以外で覚えられたことが無い。
頑張るしかないとは思う…

トールハンマー
なにこれ?
乱大当たりしかなさそうな感じになってきたけど乱全然見えないし大当たりを引いたことがないからわからん
しばらくは乱イージーノックしてみたいと思う

EROICA
いけそう
R乱で調子よくて体力ある日にやってうまいこと噛み合えばいけるか?
トリルははじめから餡蜜するよりガチ押ししに行ったほうが良さそう

灼熱兄弟
とりあえず毎日ハンクラ聴き込んでゲーセン行くたびプレイ予定
ひとまず目標達成したので次はノマゲ目指してみる。ハードは進捗見ながら。

カマイタチ黒
連打まで行ったことがほぼない上におそらく連打で絶対終わるのでしばらくイージーノックでコツを掴みに行きたいと思う。

疾風迅雷†
割れ引いてバス皿地帯でゲージ残せればいけるかも
バス皿本当にできないから皿覚えてきたい。

ファーフル†
発狂BMSを本家で!?
レジェンダリアを粘着する環境がほしいからはやく常駐してほしい
ワンチャンはある

卑弥呼
全部あたったらラストまでは行けそう
ラストの低速の対策を何もしてないのでラストで終わりそう。
要練習だけどソフランやりたくない現実

マレ
1日256回感謝のマレノック

グングニル
1日222回感謝のグンノック


ソフランやだ

X-DEN
未難2

イカ
未難1


未難1桁目指して頑張ります。